Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

中島と来季契約せず

中島と来季契約しないとの発表がありました。

すごくショックです。
中島のことが、大好きだったので・・・
15番のタオマフも持っています。
中島の思い出は、たくさんあります。
05年フクアリ初勝利のヴィッセル戦での豪快なミドル、フクアリ初ヒーローインタビューも中島でした。
05年レッズ戦@フクアリで、イリアンと阿部が出られない代わりのリベロ、06年レッズ戦@フクアリの2点目、06年A3蔚山戦での打点の高いヘッド、ジェフ魂でのマジック、今年のナビスコフロンターレ戦@等々力での雨の中のゴールと直後の中島コール、今年のヴィッセル戦@ユニバーでの巻へのスルーパス・・・
でも一番思い出深いのは、04年、中島のチャントができて間もない頃、臨海の試合で、試合前選手たちがアップを終えてボールを片付けていたところに、ゴール裏が中島のチャントをうたったら、中島が飛び上がって喜んで、ゴール裏に両手で手を振っていたことです。
あのチャントが、もううたえないのは、あまりにもさみし過ぎます。
次のチームが早く見つかるように、お祈りしています・・・
[PR]

by inudoshi16 | 2008-12-11 19:32 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10018832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< レイナウド退団      楽山が完全移籍 >>