Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 12日

根本、レンタル満了

根本のレンタル満了との発表もありました。

根本のレンタルが発表されたのは、6月の終わりでした。
以前から好きな選手でしたし、まだ最下位だった当時、根本のレンタル発表は、本当に希望の光でした。
直後に姉崎に行ってサインをもらう機会がありましたが、サインをもらう時に、「ジェフに来て下さってありがとうございます」と伝えたら、「頑張ります」と言ってくれて、飛び上がるほど喜んだのを、今でも昨日のことのように思い出します。
その時、根本が黄色いTシャツを着ていたことも、たまたまかもしれないのに、めちゃくちゃ喜んでいました。
コンサドーレ戦@厚別でのロスタイムのクロス、エスパルス戦@日本平のCK・・・根本がいなかったら、ジェフは残留することはできませんでした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
できれば来年も一緒に戦いたいと、ずっと思っていたので、とても残念に思いますが、これからも、ずっと応援したいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-12-12 16:19 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10023283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朴くん、Kリーグ江原FCへ      結城と来季契約せず >>