2008年 12月 12日

5選手が契約満了

じゅんじゅん、中原くん、堀川くん、韻、熊谷くんが契約満了との発表がありました。

少し噂では聞いていましたが、みんな思い入れの深い選手たちなので、実際に発表されると、ずしんときます。
とくに、じゅんじゅん、中原くん、熊谷くんは、入団前に、練習参加してた時から見ているので、他の選手たちより、ちょっとだけよけいに応援していました。
熊谷くんは、タオマフも持っています。
堀川くんも、選手権の、雪の日のハットトリックはいまだに忘れられないですし、韻も、06年のちばぎんでのプレーは忘れません。
5人のこれからの人生が幸多いものでありますように・・・
[PR]

by inudoshi16 | 2008-12-12 22:59 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10025242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 完全休養指令      朴くん、Kリーグ江原FCへ >>