Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

完全休養指令

姉崎日記によると、ミラーにより、完全休養指令が出され、今は姉崎に自主トレに来る選手もいないそうです。
去年も一昨年もオフに、姉崎に足を運びましたし、今年も行こうと思っていましたが、会えるとすれば、契約交渉に来た選手とだけでしょうか。
でも、夜も眠れなかったり、スポーツ紙も読めないくらいの、長い重圧の日々から開放された選手たちには、本当に、この1年の疲れを、じっくりゆっくり取って欲しいと思っています。
選手がいるいないにかかわらず、姉崎は大好きな場所なので、そのうち、ふらっと散歩に行くかもしれません。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-12-14 21:39 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10034706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フクアリの奇跡      5選手が契約満了 >>