Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 16日

移籍リスト

移籍リストに、マツケンと戸田の名前が載っています・・・
クラブから発表がないのは、何か事情があるのだと思いますが・・・

マツケンはケガが多いながらも、クゼに見出され、今年なかなか勝てなくて苦しい時も、試合ごとに成長を見せてくれたことが、すごく心の支えでありました。
クゼ時代に練習は一度しか見ることができませんでしたが、その時、マツケンが大塚さんについて居残りで特訓をしていて、すごく期待されているんだなあと思ったものでした。

戸田も、チームが最下位だった中、ジェフに来てくれて、途中まで、戸田不敗神話があったくらい、残留に貢献してくれました。
02年のW杯以来好きな選手だったので、姉崎でサインをいただいた時は、ものすごく感激しました。
二人には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

移籍リストには、他にも、椎原や滝澤や鷲田や小山くんの名前もあります。
早く次のチームが見つかるようにお祈りしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2008-12-16 22:57 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10045807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 日経新聞にオシムインタビュー      フクアリの奇跡 >>