人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

早川が横浜FCに復帰

早川が横浜FCに復帰することが自身のブログで報告されています
去年、早川には、本当に助けられました。
できることなら、早川には、ずっとジェフにいて欲しいと思っていました。
しっかりしたプレーや経験は、ジェフの残留を大きく支えてくれましたし、姉崎や秋津で何度か声をかけさせていただく機会に恵まれましたが、本当にブログから伝わってくる人柄どおりのステキな選手で、大好きでした。
これからも、ずっと応援したいと思っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

by inudoshi16 | 2009-01-09 13:37 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 苔口がセレッソに復帰      カベッササッカーフェスタ >>