2009年 01月 10日

苔口がセレッソに復帰

苔口がセレッソに復帰することが発表になりました
去年のオフ、選手がたくさん移籍していく中、ジェフに来てくれて、本当にうれしかったです。
チームが苦しい中、ケガの期間が長くて、思うようにプレーすることができず、悔しい1年だったと思います。
姉崎で、別メニューの時、ミラーの全体練習を気にしながら黙々とランニングしていた姿が忘れられません。
これからもずっと陰ながら応援しています。
また、フクアリで会いましょう。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-01-10 21:18 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10173095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サポコミの準備      早川が横浜FCに復帰 >>