Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

中後が期限付きでジェフへ

中後がジェフに期限付きで加入することが発表になりました
期限付きということに、まず驚きましたが、ジェフで育った選手が、大きくなって、またジェフに帰って来てくれるというのは、本当にうれしいことです。
去年のサポコミで、循環型クラブ、という話が出ましたが、江尻さんもそうですし、大柴もそうですが、ジェフファミリーが、また帰って来てくれるというのは、なんと幸せなことでしょう。
中後が駒大を卒業する時にも、どこのクラブに行くのか、とても気にしていました。
また、中後と言えば、07年の3節のアントラーズ戦@フクアリで決めた素晴らしいFKが強烈に印象に残っています。
当時ジェフもアントラーズも、開幕してまだ勝ち星がなくて、今日は勝とう!と思っていたのに、同点ゴールを決められて、この恩返しゴールはあんまりだ・・・とひどく落胆して、とても中後の成長を喜ぶ余裕がなかったことを、懐かしく思い出します。
そんな中後が、期限付きですが、またジェフで戦ってくれることが、本当にうれしくてたまらないですし、黄色いユニを着て、どんなプレーを見せてくれるのか、楽しみでたまりません。
中後に、ジェフにずっといたいと思ってもらえるように、力いっぱい大切に応援したいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-01-16 17:23 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10203207
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 1月16日の姉崎      新シーズンのスケジュール >>