Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

熊谷くん、V・ファーレン長崎へ

熊谷くんがV・ファーレン長崎に移籍することが発表されました
次のチームが決まって、本当に良かったです。
V・ファーレン長崎は、去年の地域リーグ決勝大会で準優勝、今年からJFLで戦うチーム。
また、臨海で、熊谷くんに会えます。

熊谷くんのことは、06年入団組の左利き5人衆、レフティ・ゴレンジャーの中では、個人的に、一番応援していました。
27番のタオマフも持っています。
05年の6月、稲毛でジェフが東海大と練習試合をした時に、練習生として参加していて、大学生相手に1点決めたのを見て、のちに入団が決まり、良い選手が来てくれたと喜んだものでした。
入団直後姉崎でサインをもらいましたが、、秋田出身らしく素朴な好青年で、とても感激したものでした。
一昨年には、たまたま練習を見に行った稲毛で、トーミと熊谷くんがアマルと居残り練習をしていたのを見て、アマルに期待されているのかなあ?と勝手に想像していました。
おもにリザでプレーをしていた去年は、なかなかリザの試合を見に行くことができず、熊谷くんのプレーを見ることができたのは、MIOびわこ草津戦@中台の1試合のみで、本当に申し訳なく思っています。
なので、これからも、熊谷くんのことは、どこに行っても応援しています。
ガンバレ、熊谷くん!
[PR]

by inudoshi16 | 2009-01-19 23:15 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10220310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 佐伯がジェフへ      09シーズンスタート >>