2009年 01月 19日

佐伯がジェフへ

去年までアルディージャでプレーしていた佐伯がジェフに加入することが発表になりました
今まで、とくにスポーツ紙などに話題などになっていなかったので、ビックリしました。
過去の対戦記録などを見て、佐伯のプレーを思い出そうとするのですが、あまり思い出すことができません。
ですが、佐伯のやる気に満ち溢れたコメントを見て、なんだか好きになりました。
ジェフに来てくれて、本当に感謝しています。
佐伯のブログで、本人からの報告もあります。
一つ気がついたのですが、佐伯はお誕生日がトーミと同じだったりします。
こんなところにも、何かの縁を感じます。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-01-19 23:41 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10220503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新背番号発表!      熊谷くん、V・ファーレン長崎へ >>