2009年 01月 28日

移籍リスト

昨日付の移籍リストによると、じゅんじゅんはHOYA Atletico ELANに移籍が決定、堀川くんと韻は引退だそうです。

じゅんじゅんは、次のチームが見つかって本当に良かったです。
じゅんじゅんは、以前にも書きましたが、熊谷くんと同様、ジェフに入団する前年に、ジェフが稲毛で東海大と練習試合をした時に練習生として参加していたのを目撃していて、他の選手たちよりも、ちょっとだけ余計に応援していました。
なので、これからもずっとじゅんじゅんのことは応援しています。
ケガに気をつけてガンバレ!と思います。

堀川くんと韻の引退は、少なからず驚きました。
サッカーを辞めてしまうのはさみしいことですが、まだまだ二人とも若いです。
二人のこれからの人生が幸せで充実したものであるように、お祈りしています。
二人の人生を、これからも遠くからですが、応援しています。


【追記】

じゅんじゅんの移籍が正式に発表になりました
[PR]

by inudoshi16 | 2009-01-28 21:18 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10264885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新ユニとイヤーDVD      1月27日午後の姉崎 その2 >>