人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

新体制発表!

本日、ジェフの新体制発表会見がフクアリで行われました
三木社長のコメントも、昼田さんのコメントも、ミラーのコメントも、とてもステキで魅力ある内容です。
とくに昼田さんの、「09年だから0909(ワクワク)したシーズンにしたい」という早野さんばりのコメントを、仕事が終わって会社から会社の最寄駅に向かう途中、携帯で読んだ時には、思わず吹いてしまいましたし、昼田さんのことが、ますます好きになりました。
また、新加入選手たちのコメントも、ひとつひとつ、涙が出るほどありがたくうれしいものでした。
今年も、去年以上に、選手とクラブとサポが一体となって、より良いクラブをつくっていけるように努力をしていきたいと思いますし、良いシーズンにしたい!という気持ちをますます強く持ちました。

J's goalには、三木社長と昼田さんのコメントミラーのコメント新加入選手たちのコメントが、ジェフ公式より、若干詳しく出ています。
どれも、とても力の湧いてくる内容です。
三木社長のコメントの中には、ユースのシュート専門コーチに大柴を、クラブの地域密着担当に立石を、という話が出てきますが、なんと素晴らしい人材の配置かと思います。
先日、bayfmのWIN BY ALL!での立石のインタビューの中で、書くのを忘れていましたが、立石は当初コーチに、という話があったそうですが、立石自身フロント入りを希望した、という旨が語られていました。
また、三木社長のコメントの中には、育成の建て直しが課題ということも語られています。
また、ミラーのコメントの中には、まだ補強は終わっておらず、FWを必要としている旨も語られています。
また、新加入選手たちには、ジェフに来てくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
とくに、中後の、ジェフの選手になることが夢で、夢が叶った、と言ってもらえたことは、飛び上がって喜びたいほどうれしいですし、アレックスの、ジェフのサポは熱いサポとミシェウから聞いている、と言う言葉には、身が引き締まります。
ミシェウの言葉に恥じない応援を、今後も引き続きしていかなければ!と、強く思います。

また、J's goalには、ステキな写真の数々も。
フクアリのピッチでフォトセッションミラー福元深井、工藤、岡本くんのユニお披露目

また、今日更新された、巻携帯公式のブログには、先日の必勝祈願の行なわれた日に、1日だけジェフの練習に合流できたことについて、ちょっとだけ触れられていて、新加入選手たちが、まるで何年も前からいるような馴染みぶりだった旨書かれていて、ちょっと安心しました。
また、今日更新の佐伯のブログによると、ようやっと千葉にお引越しの旨書かれていて、家もみつかったようで、本当に良かったです。
そして、明後日には、もう石垣島キャンプが始まります。
開幕に向けて、いろいろ動き出していることを実感しますし、開幕がとても楽しみになってきました。

by inudoshi16 | 2009-02-02 22:17 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 中原くん、カマタマーレへ      必勝祈願の模様 その2 >>