2009年 02月 03日

中原くん、カマタマーレへ

今日付けの移籍リストによると、契約を満了した中原くんがカマタマーレに移籍することが決まったようです。
中原くんも、ジェフに入団する前年、ジェフが立正大と練習試合をした時に練習生として出場していてい2ゴールを決めているのを目撃していたり、アルディージャとの練習試合に出場して堂々とプレーしているのを目撃していたりしたので、他の選手たちより、ちょっとだけよけいに応援していました。
ここ最近では、リザの試合に出ていたにもかかわらず、あまり見に行くことができなくて、本当に申し訳なく思っています。
でも、移籍先が決まって、本当に良かったです。
カマタマーレは、四国リーグですが、去年は地域リーグ決勝大会の1次リーグの2位になったチーム。
JFLを目指して、頑張って欲しいですし、また臨海で会いたいです。
ガンバレ、中原くん!
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-03 21:24 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10295940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 選手プロフィールに写真      新体制発表! >>