2009年 02月 03日

選手プロフィールに写真

ジェフ公式の選手プロフィールのページに、今年のユニ姿の写真が掲載されました!
みんな、とてもいい顔をしていて、今年1年間、この写真が、フクアリのビジョンで選手紹介に使われるんだなあ、と思いますし、蒲田さんが、この写真とともに、どんなふうに盛り上げてくれるのか、今から、とても楽しみです。
個人的には、岡本くんの笑顔がとてもまぶしくて、トーミは今年はとてもステキに撮れていて、谷澤は髪が立ち過ぎ、と思いますし、良太は笑い過ぎ、と思っていたりします。

また、明日から始まる石垣島キャンプのスケジュールも発表になりました。
オフもなく、途中練習試合も挟みつつ、びっしり2部練が続き、最後にシーサーマッチが待っています。
ケガのないように、実り多いキャンプになりますように、遠くからお祈りしています。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-03 21:47 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10296076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新体制発表会見の模様      中原くん、カマタマーレへ >>