2009年 02月 04日

新体制発表会見の模様

一昨日行なわれたジェフの新体制発表会見の模様が、ぐるっと千葉のスタッフの方のブログに、少し書かれています。
その中で、補強に関して質問した方がいたことについて記述があり、ミラーが、冗談かと思いますが、フェルナンド・トーレスと答えたと書かれています。
まだ補強があることを、あらためてうれしく思いますし、良い選手が来てくれることを、焦らずに待ちたいと思います。
また、3月21日発売のぐるっと千葉に選手のプロフィールなどが載るとのことです。

また、今日から石垣島キャンプがスタートです。
早速、深井のブログ福元のブログ、良太バンザイで、移動の模様が書かれています。
ブログをやっている選手が増えたおかげで、ジェフ公式以外にも、キャンプの模様を知る手段が増えたことは、とてもありがたいことです。

また、昨日、記事で書きました中原くんのカマタマーレへの移籍について、ジェフ公式で正式に発表もありました。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-04 21:43 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10301344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 石垣島キャンプ 1日目      選手プロフィールに写真 >>