2009年 02月 06日

09年日程発表

今年の日程が発表になりました!
3月7日(土)にガンバとフクアリで開幕、12月5日(土)にガンバと万博で最終節となります。
とりあえず、ホームゲームは、ナビスコも含めて全試合行けそうで安心しました。
また、アウェーも、仕事で行けない試合もちらほらありますが、去年よりは行けそうな雰囲気で、うれしいのですが、その分お金もかかりそうなので、開幕まで頑張って働かなければ、と思います。
気がつけば、開幕まで、1ヶ月と1日です。
手帳に日程を書き込んで、いよいよだなあ、という気持ちになりました。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-06 17:09 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10309984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< GLOBO写真展      石垣島キャンプ 2日目 >>