2009年 02月 08日

石垣島キャンプ 5日目

キャンプレポートの5日目がアップされています。
石垣島に来て、初めての本格的な雨の中、午前中はホテル内でトレーニング、午後はオフ、明日の午前中のトレーニングもオフになりました。
素晴らしい環境で、厳しく、かつ充実したトーレニングが行なわれる中、選手のコンディションに合わせて、スケジュールが臨機応変に変わるのも、とても良いことだと思います。
また、深井のブログでは、同室が昨日の練習試合で2得点の大活躍の孝太であることが判明。
トーミと米が同室だったり、大さんと良太が同室だったり、佐伯と中牧くんが同室だったり、ベテランと若手がすごく良い感じに組み合わさっていると思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-08 21:57 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10321113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< サポコミ      石垣島キャンプ 4日目 >>