2009年 02月 08日

サポコミ

b0001706_2255413.jpg


今日は、サポコミに行ってきました。
10時台に会場に着いたら、もうすでに並んでいる方がいました。
予定の時間よりも早く列整理が始まり、瞬く間に列は長く伸び、予定の時間より早く開場。
入口では、事前の質問に答えた資料が配布され、席も瞬く間に埋まり、新たに椅子も用意されたものの、立ち見の方も出て、最終的には約500人のサポが集まったようです。
会場には、スタッフとして背広姿の立石の姿もありました。
司会は道代さんで、時間どおりにサポコミは始まり、三木社長と昼田さんから、とても有意義で前向きで楽しいお話を聞くことができました。
なかには、涙が出るほどうれしいお話もありました。
話の内容は書くことができませんが、数日内に議事録がジェフ公式にアップされるのを待ちたいと思います。
また、今日のレポートは、早くもジェフ公式に写真入りでアップされています
しかし、サポコミで、三木社長をはじめフロントの方々に対して、手が痛くなるほど拍手をしたくなったり、会場が何度も笑いに包まれたりするのは、本当に幸福なことだと、つくづく思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-08 22:05 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10321186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 石垣島キャンプ 6日目       石垣島キャンプ 5日目 >>