人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

マツケン、アルビレックス新潟シンガポールへ

今日付けの移籍リストに、マツケンがアルビレックス新潟シンガポールに移籍、となっています。
次のチームが決まったことは、本当に良かったと思います。
アルビレックス新潟シンガポールと言えば、現ファジアーノの野本くんが一時期在籍していたチームです。
異国の地で戦うことは、とても大変だと思いますが、去年クゼに見出されて、全然勝てなかった時期にも、1試合ごとに成長する姿を見せてくれて、ずっと私の心の支えであってくれたマツケンのことですから、これからも、もっともっと成長してくれると信じていますし、遠くからですが、応援しています。
どうか、ケガには気をつけて。
ガンバレ、マツケン!

by inudoshi16 | 2009-02-10 21:29 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by Singapore在住者 at 2009-02-11 01:24 x
こちらで面倒みさせていただきます。
Commented by inudoshi16 at 2009-02-11 08:47
>Singapore在住者さん

マツケンは、去年ジェフがなかなか勝てなくて苦しい時にも必死でプレーしてくれた、とても良い選手です。
どうか、マツケンをよろしくお願い致します。


<< 戸田のレンタル満了が発表      石垣島キャンプ 7日目 >>