Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

石垣島キャンプ 9日目

キャンプレポートの9日目がアップされています。
今日から、昨日まで代表に行っていた精神的支柱巻が合流、ようやっと全員揃ってのトレーニングです。
今朝、巻の携帯公式のブログが、石垣島へ発つ空港から更新があったのですが、朝から巻の爽やかな笑顔にとても元気をもらいました。
また、今日のレポからは、とくにGKの皆さんの奮闘ぶりが伝わってきて、今年もハイレベルはポジション争いが見られるのかと思うと0909します。
また、今日は午前の練習はお休みで、その間、選手たちは思い思いの時間を過ごしたようです。
そんな中、福元佐伯深井も良太も坂本もブログを更新。
姉崎日記でも堪能できますが、本当に空も海も、誰かに伝えたくなる美しさですね。
そんな中、坂本と福元が同室、中後と工藤が同室であることも判明。
本当に、チームの結束がより強くなるような、よく考えられた組み合わせだなあ、と、つくづく思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-12 22:10 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10342162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 石垣島キャンプ 10日目      新規スポンサー様2社決定! >>