2009年 02月 14日

シーサーマッチ

ジェフ、横浜FCに0-2で負けました。

今日は、仕事だったので、現地に行けておりません。
なので、試合を見ていないので、何とも言えませんが、あれだけ濃密なキャンプの直後ということもあって、その疲れもあったことでしょう。
J's goalのコメントを見ると、代表帰りの巻がだいぶお疲れだったようです。
また、スタメンや交代の選手を見ると、とりあえず、ミラーは、新加入選手たちのプレーを全部見たかったのだなあ、と思っています。
まあ、油断はできませんし、課題はたくさんあるかとは思いますが、開幕の3週間前に、それが明確になったなら、良かったと思いますし、幸いジェフには、もう一度ちばぎんという、実戦の機会があります。
そこで、課題がどれだけ修正できたか、明らかになればいいと思っています。
また、横浜FCには、ジェフのことをよく知っている、とても素晴らしいCBがいるので、得点するのは、なかなか難しかったかと思います。
私は来週、オフや非公開にぶつからなければ、姉崎に行けるかもしれないので、そこで、キャンプでひとまわり大きくなった選手たちをしっかり見て来ますし、声もかけて来たいと思っています。

また、佐伯と、早川と、元ジェフユースの八角くんがブログを更新しています。
現地で、ジェフサポから早川コールがあったそうで、とてもうれしく思います。
またフクアリで早川コールをしたい!と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-14 20:45 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10351876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2月の愛読書      石垣島キャンプ 10日目 >>