Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

2月の愛読書

昨日、UNITEDが届きました。

今月のUNITEDは、すごく面白いです。
まず巻頭に昼田さんのインタビュー。
今オフの補強や、チームづくりに対する考え方について語られていますが、とても共感できて、読んでいて、すごく力が湧いてきます。
ミラーの09年に向けてのコメントも掲載されていました。
また、新加入選手たちと江尻さんの熱いコメントも掲載。
和田と福元と江尻さんがフクアリの雰囲気を褒めていたり、佐伯がジェフサポの応援を褒めていたり、とてもうれしく思いますし、お世辞も含まれているとは思いますが、サポの応援も、移籍に心が動く理由の数%かには、なったりすることもあるのかもしれない、と思ったりしています
ザ・ドキュメントは櫛野。
個人的には、眞田さんの話題が面白かったです。
櫛野の復帰や、岡本くんの急成長は、本人の努力もさることながら、眞田さんの存在が大きいのだなあ、と思っています。
また、臨海が好き、と言ってくれたのも、うれしかったです。
また、フクアリで負けない記録を積み上げていきたいものです。
また、スペシャル対談として、昇平×新居対談が掲載。
あまり仲が良くないと言いながらも、さまざまなエピソードが飛び出して、とても面白く読み応えがあります。
また、巻末には、立石引退特別インタビューも掲載。
印象に残っているゲームについて語られている部分が、私も同じゲームが印象深くて、その頃のことがいろいろ思い出されますし、本当に立石の歴史は、ジェフの歴史だなあ、と思います。
また、立石のインタビューの隣に、アスレッタスタイルの広告が掲載されているのですが、新オフィシャルスーツについて議論する選手たちがたくさん登場していて、とても楽しいものになっています。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-15 15:45 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10355701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2009-02-15 19:16 x
おひさしぶりです。ひさしぶりに書き込みが出来そうなのでおじゃましますね。いつも読ませていただいてますよ。ユナイテッドの立さんの記事はよかったですね。出場できなかったころの心情じーんときました。サポ、若手の選手たちにこの心は知っていて欲しいですね。
Commented by inudoshi16 at 2009-02-15 19:35
>mattiさん

しばらく、コメントに制限をかけていまして、申し訳ありませんでした。
コメント欄、復活しましたので、またよろしくお願いします。
立石インタビュー、出場できなかった頃の心情もそうですが、アビスパにレンタル移籍した時の苦労話も胸にしみますね。


<< 石垣島キャンプ まとめ      シーサーマッチ >>