2009年 02月 15日

石垣島キャンプ まとめ

石垣島キャンプも、昨日のシーサーカップを持って終了して、隊長の一喝によると、選手たちは、昨日千葉に帰ってきたようです。
おかえりなさい。
そして、お疲れさまでした。

以下、自分用のメモです。

2月4日
2月5日
2月6日
2月7日
2月8日
2月9日
2月10日
2月11日
2月12日
2月13日

PCのこちら側で見ている自分も癒されるほど美しい環境で行なわれた、充実の石垣島キャンプ。
これから3週間後に、また長い戦いが始まりますが、後日、あのキャンプがあったから今がある、と言えるようなキャンプであったらいいなあ、と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-15 19:24 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10356669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motomama at 2009-02-16 01:01 x
コメント欄復活されたのですね。読むばっかりなのですが、ときどき読んでいて「書きたい」って思うときがあるのでコメント欄復活はうれしいです。今年も、今年は、今年こそ良い成績を残せるように応援がんばりましょう。
Commented by inudoshi16 at 2009-02-16 07:55
>motomamaさん

コメント欄復活しました。
また、よろしくお願いします。
今年も、開幕からフルパワーで選手たちを後押ししたいですね。


<< 新規オフィシャルサプライヤー様決定!      2月の愛読書 >>