2009年 02月 16日

新規オフィシャルサプライヤー様決定!

本日、新規にオフィシャルサプライヤーとして、FromAQUA様が決まったことが発表されました!
すでに、ちょっと前から、ジェフ公式のスポンサー様のページに名前が記載されていましたが、正式に発表となりました。
こちらも、親会社様の関連会社ではありますが、こんな大不況の時期に、ジェフを支援して下さるとのこと、大変感謝をしております。
FromAQUA様と言えば、JR構内の自販機でおなじみですし、私の会社の自販機にもあって、以前から愛飲しておりました。
なので、これからよりいっそう愛飲していきたいと思っております!
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-16 18:06 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10361796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ミラーの次男がコーチ就任      石垣島キャンプ まとめ >>