2009年 02月 16日

ミラーの次男がコーチ就任

ミラーの次男、グレッグ・ミラー氏がジェフのコーチに就任することが発表になりました!
突然のことでビックリしましたが、顔はミラーにそっくりです
遠い異国の地で指揮を取るミラーにとって、肉親がそばにいてくれることは、なんと心強いことか、と思います。
ジェフに来る前は、レンジャーズのユースのコーチをされていたそうで、そのあたりの手腕も期待しています。
選手たちと年齢も近いので、選手たちにとっても、親しみやすい存在になるのではないか、とも思っています。
やはり、父オシム監督時代、アマルがコーチになった時のことを思い出してしまいますが、父ミラーのことを、よく理解している人がコーチになるということは、とても0909します。
昼田さんのステキなサプライズにニヤニヤしてしまいます。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-16 19:13 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10362098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2月の愛読書 その2      新規オフィシャルサプライヤー様決定! >>