2009年 02月 22日

ちばぎんカップ

ジェフ、レイソルに1-3で負けました。
ジェフは、MIP谷澤の素晴らしいゴールです。

今日の日立台は、暖かくて、とても良いお天気で、サッカー観戦日和でした。
結果は、残念でしたが、2ヶ月ぶりに、生で試合が見られる喜びを、日立台のちばぎんシートで、しみじみ噛み締めた一日でした。
キャンプがフィジカルトレーニング中心であったこと、シーサーマッチがあのようなメンバーであったことから、ミラーの照準は開幕戦にあるのだろうなあ、と、勝手に想像しています。
あと2週間で何ができるか、しっかり見守りたいと思います。
負けましたが、良いプレーも見ることができましたし、新加入選手たちのプレーもじっくり見ることができました。
谷澤のプレーには0909しますし、トーミも、しっかりプレーしていましたし、深井の前半30分頃のレイソルの選手をかわしたプレーは痺れましたし、新居の菅野のファインセーブに阻まれたシュートは惜しかったですし・・・
和田もアレックスも佐伯も中後も、よくやっていたと思います。
栃木SCとの練習試合を見た友人とも話していたのですが、誰が出てもいい感じだと思います。
ただ、連携などは、まだこれからだとは思いますが・・・
私は、今週、オフや非公開にぶつからなければ、姉崎に行けるかもしれないので、ちばぎん後、選手たちがどう変わっているのか、しっかり見て来たいと思っています。
また、試合前、眞田さんとシジマールが肩を抱き合ってる姿が見られたこと、江尻さんにコールができたことも、うれしかったです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-22 20:35 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10392075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 市原市を表敬訪問      柏駅前 >>