Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 23日

市原市を表敬訪問

本日行なわれた市原市への表敬訪問のレポがアップされています
最近は、こういったレポが、とても早くアップされるようになりました。
中の方には、本当に感謝しています。
市原市役所を訪れたのは、三木社長、ミラー、遠藤さん、トーミ、深井、和田。
ミラーとトーミと深井と和田のコメントがステキで、とてもうれしく思います。
とくに和田には、今年、ジェフに来て良かったと思ってもらえるような応援をしたい!と思いました。

また、道代さんのブログによると、来月、またbayfmで開幕特番があるようで、しかも大津兄弟の対談があるそうです。
仕事が休みの日と重なるといいなあ、と思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-02-23 21:02 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10397583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 宝物 その27      ちばぎんカップ >>