人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

3月の発売日

3月1日(日) 4月5日(日)vsモンテディオ@NDスタ
3月20日(金祝) 4月18日(土)vsFC東京@国立
3月22日(日) 4月29日(水祝)vsアルビレックス@ビッグスワン

今日は、リーグ戦のNDスタの発売日だったりします。
今月発売の3試合は、3試合とも行けそうなので、とても楽しみです。
国立は、たぶん仕事帰りに行くことになりそうですが、味スタだったら行けなかったかもしれないので、ありがたいことです。

by inudoshi16 | 2009-03-01 20:39 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by matti at 2009-03-01 21:47 x
サポーターズフェスタ初参加、アジスタ町から行きました。寒かったですね。選手のサインを頂いたり、ちょっとお話できてたのしかったです。
アウェイのFC東京戦JEFサポさんたくさん来て欲しいです。私なんて家出た瞬間から東京サポとご同道です!仕事の後かけつけま~す。
Commented by inudoshi16 at 2009-03-02 08:16
>mattiさん

昨日は、寒い中お疲れさまでした!
お天気は悪かったですけど、楽しい一日でしたね。
アウェーのFC東京戦は、今年は国立で、皆さん行きやすいかと思います。
国立をできるだけ黄色くしたいですね!


<< 3月の誕生日      3月の観戦 >>