人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

サポーターズフェスタ

今日は、ファン感に行ってきました。

朝早めに行ったおかげで、優先入場の比較的前の方に並ぶことができ、優先入場後、メインに席を確保したあと、グッズ売店でファン感限定タオマフを希望の番号を購入することができ、サイン会の整理券の列に並び、サイン会の整理券をゲットしたあと、京葉シティサービスでお昼ごはんを購入、着席したら、ちょうど選手たちが入場するくらいでありました。
しかし、その後、お友達のおかげで、某イベントに参加できることになったため、席をはずし、社長挨拶からあとのことは、よくわかりませんでした。
某イベントに参加後、14時からのサイン会に参加。
その後、着席したら、眞田さんが、DJブースに呼ばれて、今季について語っているところでありました。
その後、DJブースには、昼田さんも登場、昼田さんも、今季について語って下さいました。
その後、DJブースには、金髪のカツラの福元と牛のかぶりものをした良太と馬のかぶりものをした中後とチアガールの衣装の深井が登場。
ジェスチャーゲームをしたり、じゃんけん大会をしたり、サインボールを投げ込んだりしていました。
その後、ジェットスフィーンの発表会。
これには、リザの皆さん、レディースの皆さん、司、チア姿の深井、江尻さん、グレッグ、遠藤さんなどが参加して、とても面白かったです。
深井は飛び入りだったのですが、他の皆さんの踊る姿を見ながら踊っていたら、巻に、「深井、キレがないよ!」と言われてしまっていました。
その後、立石の引退セレモニー。
まず、立石のヒストリー映像の上映が、すごく感動的で、ボロ泣きしてしまいました。
そして、サポとPK対決。
スタンドからは、力いっぱいの立石コール。
それから、選手と三木社長のPKとメッセージ。
選手は、エド、大さん、工藤、巻でした。
エドはいつもの殺人PKでしたし、どの選手も立石へのメッセージがステキでした。
とくに、巻は、先ほどのヒストリー映像に思わず涙したようで、涙を抑えながらのメッセージに、思わずもらい泣きをしてしまいました。
そして、最後に立石がPKを蹴ることになり、立石は、GKに櫛野を指名。
立石が蹴ったPKを、櫛野は見事阻止!
その後、スタンドから岡本コールが起きて、岡本くんも、立石のPKのGKに。
その後、ゴール裏から立石に黄色い花束が贈られ、選手たちが立石を胴上げ。
その後、立石の奥様とお嬢さん二人も登場して、立石に、櫛野、岡本、中牧のGK3人衆から花束贈呈。
そして、立石の引退挨拶。
立石らしい、淡々とした挨拶でした。
そして、最後に選手が整列し、今季もキャプテンを務める俺たちのトーミから挨拶。
そして、ファン感は終了でありました。

by inudoshi16 | 2009-03-01 22:24 | ジェフ | Trackback | Comments(0)


<< 3月2日の姉崎      3月の誕生日 >>