Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

開幕前夜

いよいよ、ついに、ようやっと、明日開幕です!

明日のために、選手たちは、いろいろ準備をしてきたと思います。
クラブの皆さんも、いろいろ準備をしてきたと思います。
私も、いろいろ準備をしてきました。
スカパーとサッカー番組とスポーツニュースの録画予約をし、ファンサカでジェフ固めをし、totoとmini totoとBIGを購入し、昨日届いたユニを愛で、明日持って行くタオマフを迷い、耳鼻科に花粉症の薬をもらいに行き、シーチケの情報カードをパウチし、「絶対負けない!」の歌詞を覚え、bayfmにリクエストをし、明後日は選手激励会なので明後日行くはずの通院を今日済ませ、今日の午後は、昨日届いたイヤーDVDをゆっくりじっくり見ました。
DVDは、今日見ることができて、本当に良かったです。
今シーズン、J1で戦うことができるありがたみをしみじみ噛み締めることができますし、またフクアリで最高の雰囲気をつくらなければ、と、身が引き締まる思いですし、試合に挟み込まれたミラー、新居、谷澤、巻の言葉のひとつひとつが胸に響きます。
最後のアメグレは、滂沱の涙なしには見ることができませんでした。

昨シーズンの苦しくも熱い戦いの日々を糧に、新しいシーズンへ!
いつも、どんな時も、WIN BY ALL!です!
[PR]

by inudoshi16 | 2009-03-06 19:51 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10455209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 本日の新練習場      ユニ >>