2009年 03月 08日

開幕戦!

ジェフ、ガンバに0-3で負けました。

いよいよ開幕しました!
試合の結果は残念でしたが、日付が変わって昨日は、フクアリのいつもの席に坐り、いつものサポ仲間の皆さんと、またフクアリに通う生活サイクルが戻ってきたことを喜び合う、幸福な一日でした。
そんなことでは甘いと言われそうですが、生活の中にサッカーがあるというだけで、そのチームがジェフというだけで、その場がフクアリというだけで、私は幸せでいっぱいなのです。
長いシーズンの間には、いろいろなことがあります。
副審の判定が主審に取り消されたり、幻のゴールに狂喜乱舞したり、1週間前惨敗していたチームが死ぬ気で立て直してくるのを目の当たりにしたり、そんなこともあります。
そんな中、去年と同様、選手たちの良いプレーのひとつひとつ、選手たちの成長のひとつひとつを大切に喜んで行けたら、こんなに幸せなことはありません。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-03-08 01:03 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10463184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 社長の名刺09年版      本日の新練習場 >>