Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

GK島津虎史がジェフに加入

昨季までヴォルディスに所属していたGK島津虎史がジェフに加入することが発表になりました。
今年、GKは3人で行くものと思っていましたが、中牧くんが左手を骨折したため、今回の加入になったものと思われます。
この発表で、真っ先に思い出されたのは、06年の黒河の加入でした。
先週の月曜日に姉崎に行った時には、島津は、すでに練習に参加していました。
その時、島津が櫛野と笑顔で握手を交わしていたのが、ステキでありました。
ただ、その時には、島津のことを知らずに、誰かわからないままにしていましたが、本日選手プロフィールが写真入りで更新されていて、判明したのでありました。
また、最近更新がありませんが、島津はブログもやっているようです。
結構面白そうな人のようであります。
中牧くんがケガをしてピンチのジェフに来てくれて、本当に感謝しています。
力いっぱい応援したいと思います。

また、レディースの日程も発表になりました。
去年は、レディースの試合は、1試合も行けていないので、今年はちゃんと見に行きたいと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-03-11 21:39 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10488022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新練習場地鎮祭      社長の名刺09年版 >>