2009年 03月 16日

ジェフのCM

JR東日本のジェフのCMが、JR東日本のサイトで見られるそうです
山手線や京浜東北線、中央線快速の車内でも見られるそうですが、ジェフ魂が突然終了してしまった今、フクアリ以外で見られるチャンスがあまりない私のような人にとっては、大変ありがたいことです。
どれだけ積み重ねられるか、という言葉は、1歩1歩進んでゆくジェフにぴったりだと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-03-16 19:16 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10521176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2009-03-18 21:47 x
mattiは時々都内で中央線乗りますが車内でJEFCMを見るのが楽しみになってま~す。
Commented by inudoshi16 at 2009-03-18 22:11
>mattiさん

日常的に、電車の中でジェフCMを見られるなんて、うらやましいですね!


<< 3月の愛読書      ジェフ魂終了 >>