Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 20日

ホームゲームチラシ

b0001706_19401274.jpg


少し前に、ウチの最寄駅にJRのホームゲームのチラシが置いてあったので、もらってきました。
デザインは、蘇我駅にたくさん貼ってあるホームゲームポスターと同じであります。
裏面は、監督コーチ選手の顔写真一覧とチケットの案内とフクアリの案内になっています。
「絆。」という言葉どおり、人と人とのつながりを大切にするクラブを目指したいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-03-20 19:40 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10550197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2009-03-21 17:27 x
20日にJR新大久保駅で見つけましたよ。Getしました。ポスターのときからかっこいい~と思ってましたので。フクアリオープン時絆という言葉が用いられていてその後絆???と思うことが沢山あったので、この言葉は本当に大切にしたいと思っています。
Commented by inudoshi16 at 2009-03-21 18:08
>mattiさん

新大久保駅にも置いてあるのですね!
私も、フクアリオープン時に、絆という言葉が選ばれていたのに、その後、その言葉に相応しくないことが多々あって、とても歯がゆい思いをしていたので、今後この言葉に相応しいチームであり続けられるように、サポも努力したいですね。


<< チームスローガンの話      3月の愛読書 その2 >>