2009年 03月 23日

またも新規スポンサー様決定!

ここ最近、少しずつながら増えていた新規スポンサー様ですが、またも新規スポンサー様の発表がありました。

帝京平成大学

潤井戸にキャンパスがあることは知っていましたが、テクノガーデンの中にもキャンパスがあることは知りませんでした。
ここ最近、スポンサー様になっていただいたスポンサー様のほとんどは、親会社様と何らかのつながりのある会社でありましたが、今回は、そういったつながりのない、しかも、お互いに、メリットがたくさんあるように感じられるスポンサー契約で、大変ありがたいことです。
また、ちょっと先になりますが、リーグ戦のレイソル戦のマッチデースポンサーにもなっていただけるとのこと。
先日、JRのホームゲームのチラシをもらってきましたが、去年までは、マッチデースポンサーの記載があったのに、今年はなくて、そんなところにも不況の影響を感じていました。
どうか、末永くよろしくお願い致します。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-03-23 20:38 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10572787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< JEF PRESS56号      アクアラインダービー >>