2009年 03月 30日

フクアリの桜

b0001706_20483646.jpg


昨日、試合前に、フクアリ周辺の桜を訪ねて散策しました。
まず、フクアリ前広場のアリオ側にある桜。
すでに咲いている部分もありましたが、まったく咲いていない枝もありました。
他にも、フクスクのJFE側にも、JFE寄贈の桜が植えられているところがあるのですが、そちらは、あとちょっとで咲きそうな雰囲気でした。
たぶん、今週末あたりが見ごろかと思われます。
フクアリで試合が、11日のジュビロ戦までないのが、少し残念であります。

昨日は、勝てませんでしたが、徐々に試合内容が良くなってきている今日この頃、ジェフの開花宣言も、そろそろなのではないかと思っています。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-03-30 20:48 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10622134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ポークカレー      串焼き >>