2009年 03月 31日

ポークカレー

b0001706_21113277.jpg


一昨日、フクアリで食べたサマナラのポークカレーです。
私は、今まで、サマナラは、チキンキーマ派だったのですが、一昨日は、いつもと違うものを食べてみようと思い、ポークカレーにしてみたら、これが、大変おいしかったです。
画像は、ポークカレーなのか、何のカレーなのか、よくわからない画像になっていますが、この日、やはりポークカレーをチョイスしたエルゴラの杉山さんのブログに、お肉がゴロゴロ入っている様子がややわかる画像がアップされています。
一昨日、選手バスのお迎え、スタに到着の選手たちのお迎え後、お昼ごはんを求めてコンコースを歩いていたら、サマナラに、ほとんど人が並んでいなくて、平日開催でもないのに珍しい!と思い、サマナラで買うことにしたのでした。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-03-31 21:11 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10628919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新しい試み      フクアリの桜 >>