Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

4月の観戦

4月5日  ジェフ対モンテディオ@NDスタ
4月11日 ジェフ対ジュビロ@フクアリ
4月18日 ジェフ対FC東京@国立
4月25日 ジェフ対レッズ@フクアリ

早いもので、今年も、もう4月になりました。
3月は勝てませんでしたが、月も変わり、運気の流れも変わるのではないか、と思っています。
29日のビッグスワンは、諸般の事情で行けません。
ジェフは、ビッグスワンでは負けたことがない、相性の良いスタなので、行けないことが、残念でなりません。
また、今度の日曜のNDスタは、とても楽しみです。
山形は、これまでに、旅行で何度か訪れたことがあるのですが、とても良いところですし、お蕎麦など食べ物がとてもおいしくて、大好きな場所なので、サッカーを見にいけることが、うれしくてたまりません。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-04-01 21:01 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10635877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2009-04-01 21:10 x

山形戦応援よろしくね!仕事が立て込んでいて経過を追うことも無理そうです。勝利の念を送ります。
Commented by inudoshi16 at 2009-04-01 21:16
>mattiさん

行けない人の分まで、しっかり応援してきますよ。
お土産は勝ち点3ということで!


<< 4月の発売日      新しい試み >>