Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

背中スポンサーにSuica!

サミー様以後、しばらくさみしかった背中スポンサー様に、いきなりSuica様が決定しました
この大不況の時期に、なんとありがたいことでしょう!
うれしさのあまり、仕事の帰りに、たんまりチャージして、スポンサー様の某スーパーでSuicaで買物して帰って来ました。
親会社様ではありますが、親会社様のジェフへの大きな愛と期待を、ひしひしと感じますし、その愛と期待にサポとしても応えたい!と強く思います。
ジェフ公式の背中にSuicaのロゴの入ったユニの画像も、なんだか締まった感じで、とても好きです。
選手が背中にロゴ入りのユニを着てプレーするのは、明後日のモンテディオ戦からとのことで、明後日の試合が、ますます楽しみにもなりました。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-04-03 21:09 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10649296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 米沢付近      快調ジャンボさん >>