2009年 04月 10日

応援巻寿司

蘇我駅のお弁当売り場で、試合日に、ジェフ応援巻寿司、ジェフ巻が販売されることになりました
なぜ、今までなかったのか?と思うようなネーミングの巻寿司ですが、販売していただける日本レストランエンタプライズ様には、ひたすら感謝です。
ジェフにちなんで、ということを抜きにしても、玉子、きゅうり、カニカマ、カツが巻かれた、とても豪華でおいしそうな巻寿司です。

そして、明日は、ジュビロ戦。
先日、報知に、今季いまだ勝利がなくて、監督交代の有無を問われた昼田さんが考えていないと明言したとのことが記事になっていたりしました。
勝てないと、どうしても雑音が多くなってきますが、選手たちは、必死で頑張っていると思いますし、ミラーもコーチ陣も、フロントの皆さんもスタッフの皆さんも、私たちの見えないところで戦っていると思っています。
ここ数年、選手たちが全力を尽くしても勝てない試合というものを、私たちは、何度も見てきました。
そんな時には、サポは、フクアリで必死に声を出して一体感のあるホームらしい雰囲気をつくるしかありません。
まだまだシーズンは長いです。
明日、ジェフが新しい1歩を踏み出す日となりますように。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-04-10 21:17 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10696135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< モノレール千葉駅ジェフ写真展      ご入学おめでとうございます >>