Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 12日

歩みは遅くとも

ジェフ、ジュビロに1―1の引き分けでした。
ジェフは、オウンゴールです。

私は、今季、これまで、日立台は、行けずにスカパー観戦でしたが、ナビも含めて全試合見ることができています。
勝つことはできませんでしたが、少しずつ内容は良くなってきています。
毎試合、何らかの収穫があります。
開幕戦以後、大崩れもしていません。
日付が変わって、昨日も、大さんは、獅子奮迅の戦いぶりでしたし、アレックスのプレーにときめきましたし、深井のチャンスに0909しましたし、坂本の気迫に痺れましたし、巻は必死でボールに食らいついていました。
何年か前の後援会主催の選手激励会に、西部さんが来て下さった時に、サポとは親のようなもの、というお話をして下さったことがありましたが、サポとは、チームの、ほんの少しの成長も、一刻も洩らさず見つけて、褒めて育てるものだと思っています。
前節できなかったことが、できるようになっている。
そんなドラマに、毎試合、ほんの数千円で立ち会えるというのは、なんとも幸福なことです。
勝てなかったのは、残念ですが、昨日できるようになったことは、自信を持って、どんどん続けて行って欲しいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-04-12 01:18 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10704219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by motomama at 2009-04-12 09:09 x
お早うございます。私も沖縄から見続けてきて本当にそう思います。また、応援する気力が沸いてきました。
Commented by inudoshi16 at 2009-04-12 11:48
>motomamaさん

motomamaさんは、沖縄も行かれたのですね。
私は、沖縄行ってないのです・・・
でも、やっぱり選手たちの日々の頑張りは、サポが評価しないと、ですね。
これからも、応援頑張りましょう!


<< 福麺の季節      社長の名刺4月版 >>