Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 15日

この街とともにジェフがある

今年に入ってから、蘇我駅をフクアリ側に降りて、タクシー乗り場のところに貼ってある「この街とともにジェフがある」というホームタウンポスターがステキだなあ、と思っていましたが、同じタイトルのホームタウンキャラバンが始まっています!
先日のジュビロ戦の試合前に、お友達と、モノレールの千葉駅のジェフ写真展にも行ってきました。
ごく小規模の写真展ですが、モノレールの駅のような、人目につく場所で、ジェフの写真展が巡回されるのは、地味ながら、良い活動だと思います。
写真展は、現在きぼーるで開催されています。
私が住む美浜区には、7月にやってくるようで、とても楽しみにしています。
この活動を機に、地域の皆様に、ジェフを身近に感じていただき、この街にサッカークラブがある素晴らしさを感じていただけたら、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-04-15 21:29 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10728539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 名前当てクイズ!      福麺の季節 >>