2009年 04月 26日

今できること

ジェフ、レッズに0―1で負けました。

昨日のフクアリは、すごい雨でした。
フクアリ開幕以来、シーズンシートは、ずっと同じ席種で見ていますが、昨日が一番雨がスタンドに吹き込んだのではないでしょうか。
ピッチも、滑りやすかったり、コンディションが悪く、お互いに、思うようにプレーしづらい状況だったように思います。
そんな時には、少ないチャンスをものにした方が、勝つのだろうなあ、と、ぼんやり思っていたら、トーミが顔を蹴られて、鼻血を出し、ピッチの外に出て、鼻血を止める治療を受けている間に、エジミウソンに決められてしまいました。
そんな中でも、とくに前半は、悪いコンディションながら、よくやっていましたし、できることなら、良いお天気の中で、この対戦を見たかった、と、しみじみ思いましたし、選手たちは、厳しい状況の中で、今できることを精一杯やっていたと思います。
ケガの選手がいる中でも、代わりに出た選手が頑張っていたり、代わりを務めたポジションで新たな成長を見せる選手がいたり、それだけでも、私には、次への力になります。
また、試合終了直後、ゴール裏が、すぐさま千葉コールをしてくれて、ありがたかったです。
苦しくて悔しい試合を全力で戦った選手たちが、ブーイングや罵声を浴びる姿など、二度と見たくないのです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-04-26 02:58 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10802468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< とき      4月の愛読書 >>