Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 29日

負けないスタジアム

ジェフ、アルビレックスと2―2の引き分けでした。
ジェフは、CKからエドの素晴らしいヘッドのバースデイゴールと、トーミのクロスから大さんの豪快なヘッドです。
ビッグスワン不敗記録も更新中です。

今日は、ビッグスワンまで行ってきました。
今日のビッグスワンは、とても良いお天気でしたが、風がひんやりしていて、ゴール裏で応援するには、ちょうどいい感じでした。

今日の試合は、とても面白い試合でした。
マッチレポートにも書かれていますが、序盤に、シュートを3本立て続けに打って、全て北野に防がれるというビッグチャンスがありました。
シュート本数も15本と、今季最高本数打っています。
ちなみに、今までの今季最高は、タツタツコンビの2トップだったナビスコのヴィッセル戦の13本です。
CKも7本と、今季2番目に多いです。
ちなみに、今季1番は、FC東京戦の8本です。
2失点はしましたが、岡本くんには、何度も助けられましたし、今日の坂本は素晴らしかったですし、深井も90分、気合が入りまくっていましたし、二度リードされて二度とも追いついたことも、すごいことだと思います。
細かいことを言えば、ミスもありましたし、課題もまだまだありますが、少しずつ少しずつ良くなってきています。
3歩進んで2歩戻るような進歩かもしれませんが、シーズンが終わった時に、イエロートップのロゴのように、右肩上がりに成長できたシーズンだったと振り返られればいいと思っています。
そんな今日は、試合後、ゴール裏に挨拶に来た選手たちを千葉コールで迎え、メインの下に入って行く選手たちをプライドで見送りました。
厳しい上位との連戦は続きますが、次に確かにつながる引き分けだったと思います。
土曜日の試合が楽しみですし、次は、ホームでしっかり応援したいと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-04-29 23:21 | ジェフ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10833946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 手振りそば      ビッグスワン >>