2009年 05月 02日

絶賛連戦中

ジェフ、アントラーズに0―2で負けました。

今日のフクアリは、とても良いお天気で、すっかり日に焼けてしまいました。
GWの真っ只中、ジェフは、レッズ、アルビレックス、アントラーズと、首位を争うチームとの対戦が続き、いろいろキツかったかと思います。
とくにアントラーズは、これまで積み上げてきたのものが違うと思いましたし、チームをつくっていくということは、一朝一夕には、できないことだなあ、と、しみじみ思いました。
JR東日本のジェフのCMに、それは、どれだけ積み上げられるかの戦いだ、という言葉が出てきますが、本当に、そのとおりだと思います。
今年のジェフに相応しい、大好きなCMです。
そんなアントラーズとの厳しい戦いでも、ジェフは今季最高の21本のシュートを打ちましたし、試合終了のホイッスルが鳴るまで、諦めずに戦いました。
試合と試合の間が、ごくわずかしかない中でも、向上している部分があることは、すごいことだと思います。
そんな中で、試合後、選手たちを千葉コールと拍手で見送ることができたのは、とても良かったと思います。
こんな過密日程の中で、ほとんど同じメンバーで戦っている選手たちの、少しでも力になれたら、と思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-05-02 23:29 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10859059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by matti at 2009-05-02 23:55 x
試合後選手たちが下がっていくときホームコーナー自由席から自然と千葉コールが出たこと、選手たちに届くといいな!と感じました。応援がんばりましょうね。
Commented by inudoshi16 at 2009-05-03 00:32
>mattiさん

お疲れさまでした。
あの千葉コールは、良かったですね。
エスパルス戦までキツイ日程ですが、なんとかみんなで乗り越えたいですね。


<< ジェフ巻      またまた、おめでとうございます! >>