Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

ホーム初勝利!

ジェフ、サンフレッチェに2―1で勝ちました!
ジェフは、トーミ→深井の美しいゴールと、中後CK→これぞ巻!という感じの豪快なヘッドです!

昨日のフクアリは気温も高く、連戦の最後ということで、選手たちの疲労もピークと思われ、難しい試合になると思っていました。
そんな中、早い時間に先制されながらも、前半のうちに追いつくだけでなく、前半のうちに逆転ゴールまで決め、フクアリの雰囲気も一体感のある、勝たせたいという思いに満ち溢れ、苦しい時間もありましたが、ついに今季ホーム初勝利!
選手もサポも喜びに満ち溢れたフクアリが、なんとも愛おしいです。
これまで、なかなか結果につながりませんでしたが、少しずつ少しずつ積み重ねてきたことが、昨日、勝利という形で実を結んだことを、本当にうれしく思いますし、ホッとしました。
もちろん、まだまだ課題はありますが、この勝利が、これまでやってきたことを自信を持って続ける大きな力となるのではないかと思います。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-05-10 01:23 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10920726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 昇平へーい at 2009-05-10 12:21 x
どーもです。やりましたね!!
昨日は都合でいけなかったのですけれどパソコンの前でガッツポーズを何回も繰り返し勝利の喜びを味わいました。
いきたかったですよ、昨日。
これまでやってきたことに自信を持って続けてほしいです。
京都戦はキラー工藤に期待します!!
Commented by inudoshi16 at 2009-05-10 13:20
>昇平へーいさん

やりましたね!
昨日のフクアリは、本当に幸せな空間でした。
また、フクアリで、みんなで喜び合えるように、これからも頑張りましょう!
来週は、京都行ってきます!


<< クリーン作戦      つらい時ほど助け合え >>