人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

クリーン作戦

クリーン作戦_b0001706_12334263.jpg


土曜日は、試合前に、クリーン作戦に参加してきました。
今回は、フクアリ~蘇我駅周辺を、キレイにしてきました。
画像は、今回の収穫です。
ゴミは、カンやペットボトル、食べ物の包装関係、いろいろありましたが、とくに煙草の吸殻が多かったです。
フクアリと駅の間を、ゴミを拾いながら歩いていたら、ジェフサポの方や、駅前のつけ麺屋さんの方や、蘇我の事務所からフクアリに出勤する途中のクラブのスタッフの方に「お疲れさまです」と声をかけていただき、とてもうれしかったです。

by inudoshi16 | 2009-05-11 12:33 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
Commented by matti at 2009-05-11 18:14 x
クリーン作戦お疲れ様です。ホーム初勝利うれしかったですね。深井巻両選手が決めるともりあがります。やはりエースと実感しました。
Commented by inudoshi16 at 2009-05-11 18:55
>mattiさん

クリーン作戦に参加した日にホーム初勝利、というのは、喜びもひとしおです!
土曜日は、決めるべき人が決めた!という感じですし、両方とも、何度も繰り返し見たくなるような素晴らしいゴールでしたね。


<< 祝・リーグ通算50ゴール      ホーム初勝利! >>