Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

JEF PRESS58号

JEF PRESSをもらってきました。

1面の写真は坂本。
「チームを必ず強くする!」という見出しで、チームに対する熱い思いに溢れたコメントも交えた文章も掲載です。
2面から3面にかけては、「フクアリをイエロートップで埋め尽くせ」と題して、レッズ戦の日に行なわれた撮影隊によるサポ撮影の写真がたくさん掲載されています。
私の知り合いも何人か載っていたりします。
また、2面には、ナビスコのFC東京戦、サンガ戦、マリノス戦のみどころも掲載。
4面には、ホームタウンだより。
きぼーるの写真展、千葉パルコとポートタワーの写真展、千葉県少年サッカー大会開会式、中央区春祭りの話題と、千葉銀座商店街理事長の方の言葉が掲載でした。
グッズインフォメーションは、こんな感じです。
個人的には、ショルダーバッグに心惹かれています。
クローズアップUNITEDには、すでに発売中の5月号について掲載。
ちょびっとJEF PRESSのコーナーには、中央区春祭りの裏話、昇平と孝太の誕生日の話、昇平の娘さん誕生の話、FC東京戦の数日前に駒大OB軍団でスッポンを食べに行った話が掲載でした。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-05-13 13:50 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/10952176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 昇平へーい at 2009-05-13 15:29 x
どーもです。隊長は熱いですね!!
レッズ戦いったんですけど撮影隊に会わなかったんでまた機会があったら撮ってもらおうと思ってます。
昇平と孝太って誕生日同じなんですね。
そういえば、今週の試合はぐっぴーの誕生日なんですよね。バースデー勝利期待しましょう!!
Commented by inudoshi16 at 2009-05-13 19:09
>昇平へーいさん

坂本は熱いですね~
撮影隊は、私も会いませんでした。
知り合いが遭遇したそうなので、避けてました(笑)
サンガ戦の日は、米もお誕生日ですよね。
バースデイ完封とバースデイゴールに期待ですね!


<< 無念      祝・リーグ通算50ゴール >>