Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 21日

つらい時ほど助け合え その2

ジェフ、FC東京に0-1で負けました。

日付が変わって、昨日は、優雅に休みを取りました。
昨日のフクアリは、とても良いお天気で、気温も湿度も高く、蒸し暑かった上に、化学臭のようなものが漂っていました。
また、あちらは土曜日試合で、こちらは日曜日試合。
あちらの前節の相手は、関東アウェー(マリノス)だけど、こちらは関西アウェー。
あちらは、結構メンバーを入れ替え元気いっぱいなメンバー、こちらは、連戦なのにガチメンバー。
難しい試合になる要素は、いろいろありました。
昇平もケガから復帰したばかりですし、良太もアレックスも、サンガ戦の少し前まで別メニューだったという話もありました。
そんな中でも、後半は追いつけそうな勢いがありましたし、巻も深井も走りまくっていました。
米にも良太にも深井にも巻にも、惜しいシーンはありました。
90分通して、もうちょっと相手にとって危険なプレーができるといいのですが、今後の課題かと思います。

タイトルは、以前姉崎で江尻さんが練習中に選手たちにかけていた言葉です。
試合後、クールダウンをする選手たちをみつめる江尻さんの姿を見ていたら、また思い出したのでした。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-05-21 00:27 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11024026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 昇平へーい at 2009-05-21 17:56 x
どーもです。コメント遅くなってすいません。
昨日は昇平が復帰したので自分の中ですごい喜んでました。
しかし、結果が残念だったんで悔しかったです。
メンバー見た時、ベストメンバーだったので連戦で大丈夫かというのとガチで勝とうという期待感でした。
リーグ戦を合わせると連敗ですがこういう時に助け合わないとという気持ちになりました。
つらい時ほど助け合え本当にいい言葉です。
土曜日はなんと自分の誕生日なんです。バースデー勝利期待します!!
Commented by inudoshi16 at 2009-05-21 20:57
>昇平へーいさん

昇平は、本当に良い選手ですよね。
ケガから復帰したばかりなのに、ミラーがすぐ試合で使いたくなるのも、よくわかります。
私も、メンバーを見た時、昇平へーいさんと同じような気持ちでした。
確かに連敗ですけど、ウチの方が、条件的に不利だったことを思えば、試合後は千葉コールができて良かったと思っています。
マリノス戦の日、お誕生日なのですね。
おめでとうございます!
なんとしても、良いお誕生日にしたいですね!


<< エビチリチャーハン      本日のジェフバス >>