Dog's Tail

inudoshi16.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

炭火照焼丼

b0001706_21374650.jpg


昨日、フクアリで食べた炭火照焼丼です。
水曜日、京葉シティサービスでエビチリチャーハンを買った時、京葉シティサービスのおじさまが、強力にプッシュをしていたので、昨日買ってみました。
京葉シティサービスのお弁当は、どれもおいしそうで、いつも迷ってしまいます。
炭火照焼丼は、見た目どおり、大変おいしかったです。

良い試合ができているのに勝てなかったりして、もどかしかったりしますが、こんな時には、おいしいものをたくさん食べて、パワーをつけて、しっかり応援したいものです。
[PR]

by inudoshi16 | 2009-05-24 21:37 | ジェフ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inudoshi16.exblog.jp/tb/11060318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 昇平へーい at 2009-05-24 22:42 x
どーもです。見た瞬間にすげーおいしそうなんでコメントしました!!
炭火照焼丼今度絶対に買います!!エビチリチャーハンといいおいしそうな物が多いですね!お祝いのお言葉本当にありがとうございます!!
山形戦がんばりましょう!!
Commented by inudoshi16 at 2009-05-25 07:45
>昇平へーいさん

炭火照焼丼、すごくおいしかったです。
温かかったら、なおおいしそうですけど、冷めていても十分おいしかったです。
京葉シティサービスのお弁当って、全部食べたわけではないですが、ハズレがないような気がします。
山形は私は、仕事になってしまって行けないのですが、念を送ります!


<< タラバ蟹をゲット      苦手マリノスと好ゲーム >>